白無垢を着て京都で前撮り写真を残そう

こんにちは 古都の花嫁です。「結婚するならやっぱり着物が良い!」と思っている人はぜひ京都で前撮り写真を撮りましょう。日本人に生まれた幸運を実感しながらご夫婦で思い出に残る一時を過ごすことが出来ます。

粛々とした美しさがある

きらびやかなウェディングドレスは結婚式の定番ですが、日本人に生まれたのであればやはりご夫婦そろって着物を身に着けて晴れの門出を迎えるのがおすすめです。特に白無垢姿の花嫁さんは粛々とした美しさが滲みでて、普段とは一味も二味も違う自分を感じられるでしょう。
結婚式はウェディングドレスを着て、前撮りは白無垢をという場合もおすすめです。京都で前撮りをすれば味わいのあるロケーション撮影が出来るため、他の場所では出来ない古都ならではの撮影が可能です。白無垢の他にもう一着色打掛を着用できるプランと、白無垢のみで綿帽子ありの撮影と無しの撮影を行うプランの二つが容易されているため、ご夫婦で話し合って自分たちの希望通りのプランを選べば満足感が得られる前撮りが可能となります。

京都で前撮りを行った写真は大変厳かで魅力にあふれているため、自分たちが思い出として眺めるのはもちろん、両親や親族、知人らにぜひ見てもらうと良いでしょう。きっと喜んでもらえます。

京都で前撮りをする魅力

こんにちは 古都の花嫁です。結婚式の前撮り撮影を京都で行う魅力があります。他の都市とは異なり、古風な街並みが残っている京都では、和装での撮影がとてもマッチします。

京都で前撮りをする魅力

和風の写真を撮りたいと思っているご夫婦は、京都での撮影がおすすめです。
結婚式の前に、写真を撮っておくことを前撮りと言います。
前撮りのメリットは、実際の結婚式ではウエディングドレスなど洋風の雰囲気で行う人も、前撮りは着物を着て和風の雰囲気で撮影することが出来ます。
京都で前撮りを行う場合には、専門のヘアメイクさんがいるので、気軽に和装を楽しむことができます。
白無垢や色打掛など、結婚式の前撮りでしか着ることが出来ない衣裳もたくさんあります。
京都の街並みを背景としたロケーション撮影も、古風な街並みに和装がマッチして、とても素敵な仕上がりとなるでしょう。
結婚式で洋装を考えているご夫婦にとっては、着物での写真はとても新鮮で、よい思い出となるでしょう。
京都ならではの風情を残すことができます。

京都で前撮りをすることで、日本ならではの良い風景を背景にして、素敵な和装姿の写真を残すことができます。スタジオ撮影だけでなく、ロケーション撮影も対応しているのが魅力です。

結婚式の前撮りを京都で

こんにちは 古都の花嫁です。結婚の記念に和装を身に着けて京都で前撮りする魅力はたくさんあります。結婚だからこそ身につけられる衣装は人生の最高の幸せをかみしめられる瞬間でもあります。和装が最も似合う京都でこその体験です。

京都で前撮りの魅力について

結婚の記念に和装を身に着ける希望を持つ方は多くいますが、当日は洋装で過ごす場合も多いものです。そんなご夫婦に好評なのが、古都の街、京都での前撮りです。新郎のたくましさを表現できる袴、新婦の美しさと奥ゆかしさを表現できる白無垢や色打掛は結婚する二人だからこそ着られるものです。古都の花嫁ではたくさんの着物を用意し、着付けからヘアメイクまで納得のいくご夫婦の形を作ります。そして、京都ならではの日本を感じさせる風景をバックに二人だけの思い出の写真を残すことが出来ます。日本の伝統を感じ、その中にいる自分たちの幸福をかみしめる良い思い出になります。前撮りということでリラックスした感情と時間の中、自然な表情や二人の放つ幸せのオーラを感じさせる撮影が行えます。

京都の厳かで清らかな空気の中で和装での結婚写真を撮るのは、人生の中でも良い思い出に残ります。日本の良さを感じ、結婚をする責任や安心、幸せを改めて感じることができる経験になります。

京都だからこそ、和装の前撮りで記念に残す

こんにちは 古都の花嫁です。結婚式は、人生において一生に一度の大切な記念日です。一生形に残る写真は、自分らしい個性を出して美しく残したいものです。京都で前撮りを考えた時には、古都ならではの和装で対応したいと考えるご夫婦は少なくありません。

京都で前撮りがお得に出来る古都の花嫁

挙式でウェディングドレスを着たとしても、日本人であれば誰しもが、和装の色打掛や白無垢にも憧れはあります。古都の趣がある京都のお寺などを背景に、和装でお手頃な価格で手軽に前撮りが出来れば、大切な記念の写真を特別な姿で残す事ができます。
古都の花嫁は、京都で前撮りを行う際にご夫婦で和装でその写真を残す事ができます。古都の花嫁の特徴としては、どのプランも土日祝や着物のアップ料金が無く、明瞭価格で安心して利用する事ができます。さらには固定費を削減することで低価格を実現し、固定価格で全データDVD付きのお得なプランが利用できます。
多忙なカップルであっても事前来店が不要なために、当日の撮影に臨むだけの時間を確保することで気軽に利用する事ができます。荘厳で美しい自然に包まれたお寺にてプライベート撮影を行うため、周囲の目を気にする必要もありません。

古都の花嫁では、代表的な図柄のものを中心に準備されている幅広い全ての色打掛の中から、追加料金なしで自由に選ぶことが出来ます。撮影場所での着付けはもちろんのこと、ヘアセットやフルメイクもプラン料金に含まれているので安心です。

憧れの京都で心に残る花嫁姿を前撮りします

こんにちは 古都の花嫁です。美しい和装での婚礼衣装に憧れを抱く女性は多いでしょう。さらに京都の凛とした佇まいの中、歴史ある寺社で美しく装った記念写真をお届けいたします。年齢、国籍問わず和装をお楽しみいただけます。

着付けから撮影までお任せください

京都の古式ゆかしい寺社や歴史を感じさせる自然をバックに、着付けから撮影までのすべてを京都で前撮りするサービスを展開しております。お客様は来ていただくだけ。スタッフが着付けヘアメイクに至るまでご要望を伺いながらセットさせて戴きますのでご安心ください。オプションでは綿帽子や新日本髪なども承っております。ご夫婦の和装について、女性にはご自身でお選びいただいた色打掛または白無垢のスタイルをご用意し、男性には黒紋付羽織袴のお支度をさせていただきます。京都で前撮りをして別の日に結婚式に望まれるご夫婦を始め、年齢に関わらずご夫婦の憧れを形にさせていただくお手伝いを致します。古都の花嫁では安心の明瞭価格に加え、人目を気にせずプライベート撮影を行い、事前来店が不要なので遠方やご多忙の方にも喜ばれております。

ご夫婦それぞれに思い描いた婚礼写真を形に致します。英語を話すスタッフがおりますので、国際結婚の方にも多数ご利用いただいており、還暦記念でご利用されるお客様もいらっしゃいます。撮影場所もお選びいただけます。ご希望があればなんなりとお申し出ください。ご満足いただける撮影を致します。

京都にて和風で落ち着きのあるフォトウェディングを

こんにちは 古都の花嫁です。古都の花嫁では、京都での和装前撮り・和風で落ち着いたフォトウェディングサービスをご提供しています。京都でフォトウェディングをお考えのお二人には、ぜひ古都の花嫁にて素敵な思い出作りをしていただけたら幸いです。

30歳以上の花嫁にオススメです

古都の花嫁でのフォトウェディングは、特に30歳以上の花嫁に大変ご好評をいただいております。ご好評いただく理由としては3つございます。1つ目の理由は、価格が明瞭で撮影料金は全プラン土日祝日追加料金が発生しないことです。着物もすべての中からお選びいただけます。
2つ目の理由は、撮影時に京都に来られるたくさんの観光客の人目を気にせず、プライベート撮影が可能なことです。観光客の人混みを避けることができるので、撮影時の背景に通りすがりや観光客の方が写り混むことはほとんどございません。
また、着付けと撮影の場所が一緒なので、お着物での移動の負担がありません。
そして3つ目は、ご相談の為の事前来店が不要なことです。遠方からお越しいただく方や、お忙しいお二人にも大変喜ばれています。

結婚という、ご夫婦にとって記念すべき特別な瞬間を、ゆったりとお過ごしいただき、素敵な記憶として残していただけるよう、古都の花嫁が心を込めて京都でフォトウェディングをお手伝いさせていただきます。

京都で前撮りするなら

こんにちは 古都の花嫁です。京都で前撮りするなら、ぜひ当店をご利用ください。撮影時に使う着物も用意しているので、衣装を持っていないので用意して欲しいというときに便利です。

色々な衣装があるお店

当店では白無垢以外の着物も用意しているので、京都で前撮りを考えている際は気軽にご相談ください。男性用の衣装もあるため、ご夫婦揃って衣装を借りることが可能です。ヘアメイクと着付けも行っているので、美容室に行く手間を省くことができるところも魅力の一つとなっています。2着プランもあるので、衣装替えをしたいというときでも満足できるお店です。男性用の衣装は別料金を支払うことで家紋の指定ができるため、細かいところにもこだわりたいという方にもおすすめします。他の人の目に付かない場所で撮影ができるようになっており、親しい人だけの空間で写真を撮りたいという場合でも安心です。衣装は大きいサイズも用意しているので、体型が気になるという方でも気軽にご利用頂けるようになっています。

当店では男性のヘアセットもやっているので、ご夫婦の大切な写真をより美しく撮影することができます。ヘアスタイルチェンジの依頼も可能となっており、色々な写真を撮りたいというときに役立ちます。

京都でしか味わえない極上のフォトウェディング

こんにちは 古都の花嫁です。近年人気を集めるフォトウェディングですが、スタジオ撮影や海外での撮影では味わえない魅力に溢れているのが京都でフォトウェディングをする方法です。

ご夫婦揃って和装しよう

京都でフォトウェディングをするなら断然和装がおすすめです。茶室やお寺の境内など、四季折々の自然が美しい背景をフレームに入れながら和装に身を包んだご夫婦を写真に収めれば、結婚の記念として一生の思い出となる写真が生まれます。ヘアアレンジは昔ながらの綿帽子や島田などの日本髪にするのはもちろん、カジュアルに洋髪スタイルで撮影することもできるため、自分たちの希望を予め伝えておくとスムーズに当日の撮影がはかどります。
フォトウェディングは結婚式をした人も、しなかった人も、思い出作りとして気軽に利用することが可能です。衣装からヘアメイクに至るまで全てを任せることが出来るため、旅行に出かけるような気持ちで撮影場所まで足を運ぶと良いでしょう。日本人に生まれて良かったと思えるフォトウェディングが体験できます。

ウェディングドレスは年齢的に似合わない、という人でも、和装であれば年齢に関係なくいつでも美しく着こなすことが出来るため、中高年で結婚する夫婦や子供から親へのプレゼントとして京都でのフォトウェディングを勧めてみるのがおすすめです。

京都で結婚写真の前撮りは古都の花嫁

こんにちは 古都の花嫁です。和装や白無垢の花嫁姿は女性の憧れでもあります。そこで京都で前撮りをご夫婦でされるのなら、古都の花嫁で行ってみてはいかがでしょうか。素敵な京都らしい背景の中で美しい写真を撮ることが出来ます。

最高のロケーションで前撮り写真が撮れます

結婚式の記念写真を京都で前撮りしてみてはいかがでしょうか。人目を気にせず写真を撮ることができますし、事前来店不要ですので、忙しい方も記念写真を撮影することが出来るでしょう。料金も明確化されていますので、追加料金を取られる心配もありませんので安心して撮影に挑むことが出来ます。撮影場所は希望の場所から選ぶことが出来ますので最高のロケーションで京都で前撮り写真を撮影することが出来るでしょう。着付けも同じ場所で行うことが出来るため、着替えの負担もほとんどありません。衣装や撮影代がセットになったお得なプランがいくつかありますので、予算に合わせてプランを選ばれるとよいでしょう。衣装やヘアやメイク、小物一式もセットに含まれており、前写真をDVDにデーター化してくれます。

古都の花嫁では結婚式の前撮り写真を撮ることが出来ます。撮影場所も希望の場所で撮影することができ、すべてセットに含まれていますので、費用面も安心することが出来ます。素敵な思い出に残る写真になることでしょう。

ナシ婚派の味方、京都でフォトウェディング

こんにちは 古都の花嫁です。近年では結婚式をあげない「ナシ婚」のご夫婦が増えてきております。ですが結婚は一生に一度の大イベント。記念の思い出作りにおふたりやご家族だけで、京都でフォトウェディングはいかがでしょうか。

新婚さんでなくても大丈夫です!

結婚式は挙げなかったけど写真は撮りたかったな、とお嘆きのみなさん。古都の花嫁のフォトウェディングは結婚式を挙げないナシ婚ご夫婦だけでなく、結婚後数年たっているご夫婦でも大歓迎です。
京都でフォトウェディングを承っている古都の花嫁では、京都の由緒あるお寺や庭園などの素晴らしいロケーションのなか、おふたりの婚礼記念を撮影致します。
観光地である京都ですが、人目につきにくい場所での撮影が中心となりますので、恥ずかしがり屋のご夫婦でも安心してご利用いただけます。
撮影場所の使用料はもちろんプランに含まれておりますので、追加料金などはございません。ご親族様大集合プランでは親族控室もご用意しておりますので、おふたりのお披露目に最適でございます。

新婚当時は結婚写真が撮れなかった、洋装だけでなく和装も着てみたかったなど、結婚後数年たってから思うことは珍しいことではありません。思い立ったが吉日、記念のお写真残してみませんか?